ウルトラセルQ+ ワークショップ in 福岡

当院で力を入れている「小顔とたるみ」治療で、主力となっているウルトラセルQ+。

大分に引き続き、福岡でも導入しています。

そのウルトラセルQ+はHIFU( High Intensity Focused Ultrasound 高密度焦点超音波)のひとつで、たるみ治療に使われています。

従来のHIFUと比べて、速く、ハンドピースが小さいので小回りが効きます。

先日、そのウルトラセルQ+のワークショップの講師をしてきました。

ウルトラセルQ+はHIFUの元祖ウルセラの後発品ですが、効果は元祖に負けず劣らずといったところがあります。その上、コスパがよく、同じ金額でたくさんの照射をすることができます。ウルセラは1ショットの効果は強いですが、コストが高く、私の医療理念と異なるため、購入はしていませんでした。ウルトラセルQ+は信頼できる友人医師も推奨していましたし、当院では過去にJeisysのQスイッチYAGレーザーで導入経験がありましたので、購入しました。

実際に使ってみると、結果ははっきりと現れ、印象では9割以上の患者様が効果を実感いたします。糸リフト(スレッドリフト)に取って代わる実力は十分にあると判断しました。

企業セミナーは初めてだったのですが、ウルトラセルQ+は良い機器と思いましたので、お受けいたしました。

福岡の美容に携わる先輩先生方もたくさん参加していただけました。意外と皮膚科の先生も参加してくれて嬉しかったですね。

単に企業の製品を紹介するだけでなく、臨床医として知りたい情報を本音で率直にお伝えできたと思います。

私の照射に対する考え方をお伝えいたしました。

参加された先生方にはよく理解できたとおっしゃっていただきました。

参加者の一人の王丸陽光先生と。

王丸先生は福岡のレーザーの雄、王丸クリニックの副院長で、私と同期の形成外科医です。王丸先生は久留米大学形成外科出身ですが、同じ福岡の美容医療に携わる形成外科医として情報共有をしていこうと思います。

埼玉から講師におこしいただいた吉岡容子先生と。

女子力の高い先生で、インスタのフォロワーも多いです。素晴らしいですね。

女性目線でのアドバイスもたくさんいただきました。

たるみ治療のウルトラセルQ+はおすすめですので、ぜひご体験くださいね。

たるみが少ないうちから早期治療を行いましょう。

ご予約はお電話 092-710-5440 (10時〜18時)

もしくはメール info@makino-cosmetic-surgery.com (24時間)

のどちらでも受け付けております。

ご予約お待ちしております。

読者の皆さま ブログをいつも読んでくれてありがとうございます。

ぜひ1日1回のクリックをお願いします。(下の「美容外科」を押して下さい。)

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 小顔へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ リフトアップへ
にほんブログ村

#美容整形 #福岡 #大分 #aestheticsurgery #fukuoka #oita #japan #小顔 #たるみ #フェイスリフト #輪郭 #頬骨削り #エラ削り #アゴ削り #上下顎骨切り #牧野皮膚科形成外科内科医院 #makino #牧野太郎 #冷泉 #櫛田神社 #キャナルシティ博多 #中洲川端 #上川端商店街 #祇園 #博多 #牧野美容クリニック #美容外科 #ウルトラセル #HIFU #ウルセラ #王丸陽光 #王丸クリニック #吉岡容子 #高梨医院

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です