涙袋の施術前に知っておきたい動画を掲載しました

Youtubeに
「【老けて見えない】目の下のクマと涙袋の関係は?涙袋整形の前に知っておきたいこと…。」
を掲載しております。

若々しく見える“若さの象徴”となる『涙袋』についての内容です。
目の下のクマが原因で老けて見える原因のひとつに『涙袋』がクマによって隠れてしまう…という問題もあります。

・笑ったときにできる涙袋は力こぶ?
・若さの象徴である涙袋、その下にクマ(目袋)が出てくると…?
・涙袋の治療をする前に大事なことって?

などなど、涙袋の施術前に知っておきたいことについてお話ししていますので、是非ご参考にしてください。

少しでも皆さんのお役に立てれば幸いです!

唇の質問・お悩みにお答えする動画を掲載しました

Youtubeに
「【2020年】〝ぷっくら唇〟になれますか?【唇の質問・お悩みに答えました】」
を掲載しております。

今回は、「唇」に関する動画です。なかでも「ぷっくらとした唇」になりたいとご相談にいらっしゃる患者様は多くいます。

・唇が薄いので、幅を厚くしたいです。どのような方法がありますか?
・たくさんの治療法の中から、自分に合う方法はどう選べばいいですか?
・唇の幅を広げる粘膜弁法は、傷が目立ちますか?
・「ふっくら」とした唇に憧れています。方法はありますか?
・注入した「脂肪」は、なくなりませんか?

などなど、ぷっくら唇になるための治療・手術についてお話ししていますので、是非ご参考にしてください。

少しでも皆さんのお役に立てれば幸いです!